ツートンカラーへ模様替え | 青森県、八戸市、外壁塗装、屋根塗装、八戸ヤネカベプラザ
2021.01.24 (Sun) 更新
こんにちは。八戸ヤネカベプラザの田代です。
2021年初めはいかがでしたか?
皆さんご体感の通り八戸も寒波に見舞われ水道工事店でもある当社は
解氷作業にてんてこ舞いでした…。
凍破でのご依頼もあるので皆さん「うちは大丈夫」と思わずできる限り
の作業はしておいてくださいね。
さて、2020年から工事させていただいておりますリフォーム工事で
お世話になっているお客様宅が完成に近づいております。
今回は上下塗り分けをご希望でしたのでツートン仕様で塗装させて
いただきました。
ビフォー
アフター
今回、屋根・外壁ともにシリコン塗装の3回塗りとなっております。
落雪対策で2階の屋根にはメッシュ式雪止めも設置しました。
雨樋も築年数に応じて傷んでおりましたのですべて交換となっており、
上下で色が違うので2階はホワイト、1階はブラック系の樋にすることで
塗装した壁とも合わせるコーディネートとしております。
色合いを打ち合わせする際には実際の壁にサンプルを塗って
イメージを確認することも可能で、今回はこのような感じになりました。
また、2重サッシだった窓をペアガラスへも交換しました。
塗装のみでなく様々なリフォームにも対応しておりますのでワンストップで解決します!
見積もり無料となっておりますのでお気軽にお問合せください!