イベントやキャンペーンなど最新情報をいち早くお届けします 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > アスファルト舗装工事

アスファルト舗装工事

2021.06.13 (Sun) 更新

こんにちは!

八戸ヤネカベプラザ店長の清水です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN5027-1-768x1024.jpg

本日はアスファルト舗装をしたお客様の紹介をしたいと思います。

万年、広範囲の草取りが大変とのことでご依頼をいただきました。

こちらが施工前です。

施工前は砂利が敷いてありますが、砂利の中から生えてくる雑草を抜く作業は結構重労働ですよね・・・

面積も広いのでかなり大変だったと思います。

そしてこちらが施工後の写真です。

 

車が乗るところはアスファルトを厚く、家の裏はそれよりも少し薄く仕上げました。

そうすることにより、車が乗るところはしっかりと補強し、費用も抑えることができました!

上記のお客様はアスファルト舗装のほかに現在、水廻りのリフォームも施工中です!

仕上がりをとても楽しみにしておられますよ(^▽^)

八戸リフォームプラザはどんな小さな工事や大きなリフォームでも社員一丸となって承ります!

ぜひご相談に来てみてくださいね!

以上八戸ヤネカベプラザの清水でした。